けんちーのアニメ中心生活ブログ改

吉野家のW定食、良いね。(水曜日、晴れのち曇り)

冷え込んできたね、僥倖だ。

f:id:kenchi555:20200205222952j:plain

昨夜けんちーの膝はネコ用湯たんぽになってました

 

7時27分。

明日から南への旅行なんですけど、けんちー的に、旅行前にはトラブルが発生するの法則通り、昨日も機械がトラブル起こしまくって、昼前から17時まで休憩なしレベルの状態でした。

で、結局まぁ、仕事の流れ全体を旅行休み明けに延期する方向で話がまとまったので、昨夜は吉野家で晩飯。

 

噂で吉野家に良い定食が出来たというので、そのW定食を食べました。値段は700円で、牛皿に、カルビとかカルビ生姜とか唐揚げとか鮭とかをもう一皿付けて、ご飯のお替り自由でと。

これは・・・良いですな。値段も700円で定食としては手ごろだし。期間限定とは書いてなかったから、これが定番メニューになるなら、吉野家の個人的評価大分上がりますよ。

f:id:kenchi555:20200205223134j:plain

これいいぞ

 

f:id:kenchi555:20200205223352j:plain

一杯目は牛丼、二杯目はカルビ生姜丼が楽しめるということさ

 

22時16分。

昨日のでっかい機械トラブルはあったんですが、今日は無事に仕事を終えました。

で、家帰って、明日の出発の準備してたんですが、自室にいっぱいあるるるぶの中に沖縄本島が見当たらないんですよね。何回も行ってるはずなのに。

 

ということで、つい今しがた、新大阪駅のリブロで沖縄のまっぷるminiを買ってきました。沖縄のるるぶくそ分厚いのでね、バイクなので重いのは嫌だ。さりとて、バイクだから地図のひとつは持っておきたいという折衷案で。小さくてもお値段はでかいのと一緒なんですけどね。

しかし、出発前日の夜10時にパジャマにダウンはおって5分で買いに行ける本屋があるのはありがたい。

 

 

22時55分。

旅行準備を大体終えつつ、水曜どうでしょう』最新作の第1夜~3夜まで観てました。

やっぱり、面白いですな。これだけ、大笑いは久しぶりだ。