けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日という日をどう使おう。(水曜日、曇り)

したっけー。(方言)

f:id:kenchi555:20200226222812j:plain

ちなみに、昨日は『僕だけがいない街』の後半6話

  観まして、やっぱり、

   最後の雛月加代NTRにお宮さんが仰天してました。

 

18時08分。

会社から帰って来て、HOTTOMOTTOの牛とじ天カツ丼食べてます。

最近CMでやってる390円のカツ丼を母さんに買って帰るついでにね。

 

ということで、明日は、来月で今年度が終わる故の有給消化と最近のストレスを休めるために、有休を取ってます。

 

ド平日で特に用事のない休みって個人的には非常に貴重なんですよね。

どう使うか。

家でのんびりしてると、昼寝しちゃって、冗談抜きに一瞬で夕方になっちゃいますからね。

今日は暖かかったから、近場の芝生に本の数冊でも持って行って、まったり寝転ぶとかも良いんですけど、明日は思いっきり冬が戻って来て、最高気温が10℃に満たないとか言ってますし、ちょっと考えるか。