けんちーのアニメ中心生活ブログ改

9年目の3.11と団交と天下一品。(水曜日、曇り時々晴れ)

f:id:kenchi555:20200315093752p:plain

 

14時46分。

普通に仕事の真っ最中だったんですが、しばし、黙とう。

亡くなられた方の冥福を祈り、そして、このことを教訓にすると改めて心に想い。

 

 

17時18分。

今日はうちの会社の第一回春闘団体交渉でした。コロナの影響で団交は執行部の三役だけ。ま、春闘は最近はそんなに重要なことは決めないので。ただし、今の状況はうちの会社もヤバイのかもしれない。

 

 

19時10分。

会社帰りに同僚のブルーハワイさんと天下一品で飯を食って帰ってきました。

f:id:kenchi555:20200315094158j:plain

久々天一

 

今、ブルーハワイさんの仕事が超絶忙しくなってるんでその労いと、最近ブルーハワイさんがamazonプライムに入ろうかなという話をしてたんで、今期のアニメだとこの辺が見られるというプレゼン資料用意して、おススメをね。

あとアニメとかの話。

 

楽しかったんですが、明日が休みなのは自分だけなのと、一杯お金を落としてるとはいえ、あくまで天下一品なので1時間少々で解散。

 

 

22時49分。

まずい、明日はツーリングの予定で早起きせにゃいかんので、もう寝ないと。