けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今週末は土日のラジオ関西(生放送)ファイナル。(土曜日、雨に挟まれた曇り)

f:id:kenchi555:20190928143256j:plain

 


9時03分。

おはようございます。

今週末も我らが吉村知事から外出自粛の要請が出ております、大阪府民です。

 

朝まで降ってた雨も予報通り上がって曇り空。夜にはまた降るみたいですが。

朝から『One's Justice2』をプレイしつつ、ラジオ関西桂春蝶のちょうちょ結び』の最終回を聴いてます。

 

今日明日で普段から聴いてる番組は、最終回よく聴いておこう。

 

 

12時58分。

日本生命ビルの一番どりでテンカラ定食食べて、新大阪駅のリブロで資料のアニメ雑誌を買ってきました。

f:id:kenchi555:20200329145353j:plain 

ちょっとずつ値上げしてますが、それでも美味し

 

途中、通りかかった新大阪駅の新幹線改札前でアンケートを取ってる人に声をかけられたので、場所的にコロナ関係のアンケートだと思って受けたら日生アドバンスのただのアンケートでした。

どんなタイミングだ。いや、コロナの今だからなのか。一度足を止めてしまったので、仕方ないから1分ほど付き合いましたけど。

 

 

16時06分。

昼からまた降りだした雨が止んだので、バイクでちょっと買い出しに。我が家の日常用カップ麺を買いに南吹田のジャパンへ。

母さんの話じゃ、新大阪界隈で一番花形のスーパーでは昨日、カップ麺の安めのやつはほぼ売り切れてたらしいんですが、ジャパンにはありましたね。

ただし、袋めんの棚は見事に高級品以外空っぽでした。ま、それほど深刻じゃありませんが。

 

さ、ちょっと、今期のアニメのまとめでも書きましょう。