けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キッシュのオムライスと『One's Justice2』コーデ。(日曜日、雨のち曇り)

ねぇねぇ、来週もオムライスを食べに行くの?

f:id:kenchi555:20200329144327j:plain

高難易度だと壊れ性能な波動ねじれちゃん

 

 

10時40分。

おはようございます。

ラジオ関西で日曜日版ラストの田辺眞人のまっこと!ラジオ』を聴いてます。

日曜日の10時から12時30分までやってるんですけど、今日を最後に金曜日の15時からに移動しちゃうのでね。聴いておかないと。

 

さ、雨が止んだので、今日こそオムライス食べてきます。

江坂のね、キッシュというお店へ。結構久しぶりですな。

 

 

11時43分。

江坂の古株の喫茶店キッシュキッシュのオムライスLサイズ(1150円)を食べてます。

f:id:kenchi555:20200329145204j:plain

f:id:kenchi555:20200329145224j:plain

開店から20年以上経ってるらしいです

 

スープとドリンク、付け合わせのサラダとこんもり盛られたドミグラスソースのケチャップライスオムライス。

 

デカ盛りとは言えませんが、なかなかのボリュームで、オシャレに美味しいです。

f:id:kenchi555:20200329145250j:plain

間違いなく美味いんですが、さらにベーシックな

  オムライスを求めて、来週は、デカ盛り店へ行きます。

 

ここのお店に来るのは数年ぶりですが、雰囲気は変わらず良い感じで、昼時なこともあって、そこそこ広い店内は賑わってました。

 

 

12時46分。

ラジオ聴きつつ、家の周囲を原付で回って、14駅集めてきました。前に電車に乗ったのはいつだったかなーってくらいですな。

 

さ、連日プレイしてる僕のヒーローアカデミア One's Justice2』も半数くらいのキャラはキャラカスタマイズとアーケードモードのルート1くらいはクリアしてきてるので、ほんの一部だけアップします。

f:id:kenchi555:20200328095540j:plain

Tシャツにワンポイント付けた梅雨ちゃん。峰田くん付き。

 

f:id:kenchi555:20200327233309j:plain

フルアーマー・オールマイト

 

f:id:kenchi555:20200328133125j:plain

峰田くんオシャレさんVer.使ってて楽しいキャラです

 

f:id:kenchi555:20200323214854j:plain

峰田くんのアーケードモードは大体こんな感じ

 

f:id:kenchi555:20200328141032j:plain

f:id:kenchi555:20200328141556j:plain

お宮さんデザインの常闇くん。シンプルかつ大胆。

 

f:id:kenchi555:20200328094057j:plain

f:id:kenchi555:20200328094606j:plain

トガちゃん、ゴチャッとし過ぎなのはけんちーの愛で

 

f:id:kenchi555:20200328093542j:plain

f:id:kenchi555:20200328093139j:plain

ピンクのウサギコスで。ばいばーい♪

 

【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice2

【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice2

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game
 

 

 

21時21分。

NHKのコロナニュース7で残念なニュースを見た後、ダーウィンが来た!!で癒されて、amazonプライム『追憶の森』って映画を観ております。

 

病気からの不幸な事故で妻を失って、青木ヶ原樹海に自殺に来たアメリカ人が、樹海の中でさ迷って脱出しようともがく渡辺謙に出会うと。

あちらの世界との距離が近いらしい、青木ヶ原樹海・・・渡辺謙生きた人間なんだろうか。

 

追憶の森(吹替版)

追憶の森(吹替版)

  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: Prime Video