けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日はテレワーク。(木曜日、曇り)

GW前のピークは乗り切った。

f:id:kenchi555:20200424110900p:plain

カウボーイ孤独

 

 

19時25分。

今日はGW前の繁忙期(コロナにより小規模)のピークでした。

明日と来週はもうそんなに仕事は無いでしょう。

 

・・・ということで、明日は4月中に1回あるけんちーのテレワーク(自宅待機)の日です。

やりますね、キッチリ計算して、抜けて良い日に設定するとは。

 

 

えー、会社帰りに三国のカウボーイ家族で晩飯食べてきました。

JAFの15%割引クーポンがあったので。木曜日の17時過ぎとはいえ、駐車場はまさかのゼロ台、そして、店内はけんちー一人と。

メインを頼んだらちょっと豪華めのサラダバーが付いてくるタイプの店ですからね。店に入ったら、店員さんから直接アルコール消毒の指導が入って、ビニル手袋も店内のあちこちに置いてあったんで装備。

f:id:kenchi555:20200424105940j:plain

f:id:kenchi555:20200424110002j:plain

 〈仕事している気分になります

 

 ビニル手袋を付けてハンバーグを食べる日がくるとは。そして、サラダバーの前にも手が入る場所以外はカバーシートが吊り下げられていると。

ま、それでも、人が入らないのを見越して行ったんですけどね。

 

一番安いハンバーグを15%引きで食ったうえで、サラダ、カレー、平麺パスタと満足いくまで食べてきました。

f:id:kenchi555:20200424110029j:plain

 〈一番安いハンバーグでいっぱい食べることに躊躇なし

 

 結局、店を出るまでに入ってきたお客さんは女性が一人だけでしたね。夜になったらもうちょいでも入るんだろうか。