けんちーのアニメ中心生活ブログ改

自粛解除の余波は来週見るとして、ガストでピザ第2弾。(日曜日、晴れ)

249円ピザ、美味し。

f:id:kenchi555:20200517210638j:plain

マルゲリータは終わりました

 

 

11時40分。

自粛要請解除されて、日曜日の晴れといえども、最低限来週の第2波までは様子見。
 
ということで、西中島南方のガストパトロールに来てます。
半額ピザ第2弾のたっぷりマヨコーンピザ(249円)と一昨日のテレビ見ててどうしても食べたくなった蟹爪フライと海老クリームソースのオムライスをね。

f:id:kenchi555:20200517122458j:plain

マルゲリータより質素だけど、これも旨いし50円安し

 

f:id:kenchi555:20200517122610p:plain

f:id:kenchi555:20200517122642j:plain

 〈とろふわ~を味わいに

 

オムライスの方は、上品なサイズで、コスパでいうと、超高級品ですよ。(899円)

一回食べたので満足。味はそりゃ、美味しかった。

 

ガストはまだ意外とお客さん、少ないです。ただ、GWよりは少し増えてる。

 
 
 
12時22分。
会社で作業服の洗濯してます。
もう、汗かく季節なのでね、また、休みの日に洗濯に来る機会も増えるな。
 
 
19時52分。
NHKダーウィンが来た!』NHKにしかできない屋久島の伝説の大杉探し。
30分でやるには勿体ないくらいの内容でしたね。1時間番組でも良いよ。
 
 
20時44分。
6月でついに放送の休止が発表された麒麟がくる
光秀たちがいろは太夫の導きで逃れた先は、越前朝倉家。ユースケ・サンタ義景の登場ですな。
緩いキャラですが、物語後半を考えるとなかなか。
 
 
一乗谷朝倉氏遺跡
戦国の舞台巡りは好きなので、前にアルファで行きましたねー。まだだ、まだもうちょい我慢だ。

kenchi555.hatenablog.com

懐かしい。暑い中、天ぷらざるそば頼んだと思ったらアツアツだったんだ

 

 

ちょっと今日は早く寝ましょうか。明日からまた仕事だし。

怖い!21時からのNHKの特集怖い。大事なのはわかるけど。