けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3日連続肉ランチの最終日。(日曜日、快晴)

今川義元が散って、『麒麟がくる』一旦休止。

f:id:kenchi555:20200607203916j:plain

 


11時35分。

旅行疲れでダラダラ過ごしたのち、『肉が食いたい』というお宮さんの号令の下に、東三国のあじ蔵さんで焼肉ランチ(1100円)を食べております。

f:id:kenchi555:20200607204953j:plain

f:id:kenchi555:20200607205016j:plain

 〈新たな焼肉ランチ店を探して

 

これで、飛騨牛(2010円)→ホルモンどて丼(880円)→焼肉ランチ(1100円)と肉の豪華三連ランチですな。贅沢過ぎて、けんちーは死ぬかもしれませんが。

 

お肉は美味しくていいお店だと思うんですけど、何だか店員さんの数が多いのと、距離が近いので、焼肉はじっくり焼いて食べたい派のけんちーにはちょっと合わないかもです。

 

 

17時00分。

昼めしの後、うちでダラダラ。

f:id:kenchi555:20200607205056j:plain

外は高温、超快晴

 

お宮さんは有象無象の心霊動画系の番組を続けて観てたんですが、けんちーは、肉食った後に、家の梅酒をロックでグラスに2杯ほど飲んだのでね、丁度いい眠気とどうでもいい感じの心霊動画が良いBGMでガッツリねてましたけどね。

 

 

19時59分。

お宮さん追い返して、ダーウィンが来たを観て・・・いよいよ、『麒麟がくる』ですね。

今夜は『決戦!桶狭間!!』

そして、今夜をもって、『麒麟がくる』休止であります。

 

 

20時45分。

終わりましたねー。来週からは過去の戦国大河ドラマの特集番組を組んでいくと。

後半はどうするんですかね? ま、とりあえず、前半が終わる前日の昨日に岐阜市聖地巡礼できたのは、最善の日程だったな。