けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々残業。(火曜日、晴れ)

 

f:id:kenchi555:20200609213324j:plain

ここがしぐれ谷のモデルか

 


7時03分。

通勤前。

信長の染谷将太さん繋がり(脇役)で、『白ゆき姫殺人事件』を観てます。

 

主人公はテレビ局のぐーたらクズディレクター、長野県の国定公園で起きた、美人OLのめった刺し焼殺事件。事件は被害者の美しさとその化粧品会社の名前から『白雪姫殺人事件』と呼ばれるようになる。

 

主人公の元カノがその被害者の後輩で、城野美姫という地味な同僚が、犯人っぽいと聞いて、ガンガンインタビューの都合のいいところを切り取り、犯人扱いになっていくと。

 

今、全体の4分の3くらい観てて、その城野美姫の人生を振り返っての独白を聞いてますが、どうなんだろう。やっぱり、犯人なのか、それともどんでん返しがあるのか。

 

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件

  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

21時22分。

今日は久々に1時間残業でした。(今月度累計1時間)

期日が迫ってたので、課長公認で。いろいろ、生産管理と他との連携のなさも理由なんですけどね。

しかし、疲れたのは疲れたけど、今日は熱中症の症状は出てませんな。昨日はね、仕事中に『きてるな』と感じてて、家に帰っても熱が身体にこもってて、クーラー+氷枕+冷えピタのいきなり最強トリオを使いましたもの。

 

明日から梅雨かー。