けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日はサウナだった。(金曜日、意外と雨降らず)

18時20分。

一週間お疲れさまでした。

今日は暑かったですねー。湿度が高すぎて、少し働いたら全身汗だくでしたよ。

 

うちの部署だけでも4人有休取ってたんで、午後は黙々と移動タンクの塗装をしてました。

そしたらね、同僚のブルーハワイさんがやって来て、なんとけんちーが最近始めたのと同じゲームをやってることが判明。いやはや、偶然ですな。

 

 

20時56分。

昨日、今日で、シルベスター・スタローン主演、『ランボー』シリーズを4作初見で一気見してたんですよ。

 

なもんで、今日から公開の最終作を明日観に行こうと思ってたんですけど、夕焼けごっこさんから明日、彼の人の駅集め(けんちーは収集済み)兼ねて、早朝から京都に出かけることになりました。

 

明日はハイキングだ、早く寝なくては。