けんちーのアニメ中心生活ブログ改

SAOはやっぱり熱いな。(日曜日、雨時々曇り)

絶望の戦場に光明、射し込むとき。

f:id:kenchi555:20200726210448j:plain

 

 

10時35分。

4連休最終日、お宮さんの希望で雨の合間の曇りを縫うようにして、開店直後のスシローを強襲しております。

 

ただね、同じ考えの人が多いのか、11時までまだちょっと時間があるのにテーブル席が結構埋まってますよ。

 f:id:kenchi555:20200726212051j:plain

大盛りいくら軍艦やキス天ぷら、うまきが一押し

 

 

19時15分。

今日もドラゴンボールファイターズに励んだんですが、そうするとお宮さんもやっぱり『劇場版 ブロリーを観たくなるわけで。

ただし、けんちーは昨日観たところですからね。開始早々寝て、気が付いたら、映画終わって、お宮さん、銀魂ブリーザ様ハメック星人が出てくる禁煙回を観てました。

 

あとは、マジカミDXのデッキ編成の会議したり、最終章(?)が再開したソードアートオンライン War of Underworldの中断前のラス2と新作の2話まで視聴。

いやー、駆け付けたクラインの場面はやっぱり熱いね。

f:id:kenchi555:20200726210649j:plainf:id:kenchi555:20200726210712j:plain

めっちゃ熱い回ではあったんですが、触手シーンでは、

  二人して、叫びましたよ。

  『違う違う、俺たちが見たいのは、オーク(オス)の全裸じゃない!!』

 

 

21時11分。

録画してるから観てないんですが、今夜の十津川警部は『ラストラン』

kenchi555.hatenablog.com

 

けんちーが北海道で乗って来た、札沼線廃線化(途中から先)に関する事件ですね。これは楽しみだ。