けんちーのアニメ中心生活ブログ改

サバイバルドライブ翌日。ぐったり。(水曜日、晴れ)

なすの季節☆彡

f:id:kenchi555:20200812115320j:plain

 

12時34分。

おはようございます。

昨日までの疲れとか足の痛みがまだまだ残ってたので午前中は『放課後ていぼう日誌』の5・6話を観たりしつつ、ぐったりしてました。

f:id:kenchi555:20200812132740j:plain

f:id:kenchi555:20200812132705p:plain

巨乳で泣きぼくろで酒乱の顧問とたこでひげなチバシゲさん登場〉 

 

 

で、昼ごはんを食べに江坂の餃子の満州へ。

しばらく前に、ブログ仲間さんの記事で観た今が旬の茄子とかの素揚げ定食が紹介されてたのを思い出したので、どうしても茶色くなりがちだった3日間の車中泊ドライブ明けに食べようと。

hola-baja.hatenadiary.jp

 

ただし、素揚げは無くて茄子の味噌いためがあったのでそれにしました。

『結局、茶色いやん(見た目)』という突っ込みは無しで。

f:id:kenchi555:20200812113657j:plain

f:id:kenchi555:20200812113706j:plain

茄子の味噌いため餃子定食、玄米大(890円)

 

 

20時06分。

相変わらずエアコンが瀕死で昼は暑い自室で、納涼のために『死幣』というTBSのドラマを数話見てましたが、今は、NHKのマジックショーを楽しく見てます。

 

こういう番組は、素直に『すげぇな。』と思っておくのが楽しいんですよ。