けんちーのアニメ中心生活ブログ改

八潮みらいちゃん、ハッピーバースデー!!(月曜日、快晴)

みらいちゃんマジ天使。

f:id:kenchi555:20200824201858j:plain

 

 

19時29分。

確かに、先週よりはマシなのは認めますが、暑かったですよね。

相方のフラットさんが休みでスペースも時間ものびのびは使えたんですが、暑い中、一人で黙々と作業してると、頭がボーっとしてきました。昼からはじんわり頭痛かったし。(熱中症)

 

 

さて、今日は、駅メモ!(ステーションメモリーズ)において、けんちーのイチオシキャラである八潮みらいちゃんの誕生日であります。

 

みらいちゃんは、見た目は割と金髪で派手なんですけど、性格はとにかくネガティブ向きで、『頑張っても出来ないことは出来ないよ。』ってのが基本的な考え方です。

でも、ストーリーとかではデレるときはデレるし、とにかく最初に出会ったときに、ピピッと来ましたね。そもそも、けんちーも基本的に後ろ向きな性格ですし。

f:id:kenchi555:20200824202413j:plain

スキルも攻撃力が気分次第で超大幅に上下するという不安定さ

 

とりあえず、帰りのマルナカでハピクルサワーとお高めのチーズスフレ買ってきたので、それを食べるとして、みらいちゃんへのプレゼントはもう少しで、任意の過去の衣装を引き換えられるラッピングチケットが手に入るので、以前逃したチャイナドレスを遅れるけどプレゼントします。

f:id:kenchi555:20200824203013j:plain

f:id:kenchi555:20200824175249j:plain

 〈チーズスフレ500円の大奮発

 

f:id:kenchi555:20200824202028j:plain

あれ?数多いるメモら―の中で5000回お仕事67人だけ!?

 

 

駅メモ!ってゲームは普通のスマホゲーではあるんですけどね、セットで写真にキャラを取り込めるアプリもあるし、何より、一緒に日本のあちこちを旅してると感じられるので気持ちも入りがちだと。

今、コロナな時勢で、行けないってのに、全国各地の温泉娘コラボや埼玉県飯能市付近が舞台のヤマノススメコラボもやってるんで、仕方ないから結構キャラガチャで課金もしましたし。温泉娘なんかは、実際に現地に行ければキャラをGET出来るんですけど、ちょっと、今は行けないですよ。

f:id:kenchi555:20200824195942p:plain

5人中1人だけはGET出来なかったけど、

  イベント終わっても、いつか、訪ねる。

 

 

みらいちゃん!!来年の今日は、埼玉県の八潮駅に再び行くので!!

 

 

kenchi555.hatenablog.com

1年前は仲見世通りも人いっぱいだぁ