けんちーのアニメ中心生活ブログ改

通勤前散歩開始。(金曜日、曇りちょいちょい雨)

そして、涙を飲んで、ラーメンのスープは飲まない。

f:id:kenchi555:20200905154718j:plain

 

 

7時09分。

ということで、生活指導(栄養指導)で言われてた朝食後の散歩に行ってきました。

NHKラジオ聴きながら、6時00分~6時50分の50分間。

ゴールデン自粛ウィークと違って、通勤前のルーチンワークにするのでね、まずはコースの見極め。

駅メモ!的に普段の通勤経路に入らない、崇禅寺・淡路・南吹田を取りに行く方向で。

f:id:kenchi555:20200904061020j:plain

f:id:kenchi555:20200904061706j:plain

ぬこ、五匹見ましたけど、みんなまん丸。

 

 

17時25分。

いろいろトラブルのあった1日を終えて、金曜日の夕方です。

友人と東三国の餃子の王将で晩御飯食べてます。

 

今日のメニューは野菜たっぷりの味噌ラーメン。(605円)

スープは・・・塩分を考え、残しました!!

今までの人生食べられるものは残さないことを信条に生きてきてるんで、これは辛い・・・けど、仕方ない。

f:id:kenchi555:20200904174418j:plain

f:id:kenchi555:20200904175655j:plain

栄養士の先生・ラーメンは野菜の多い奴でスープは飲まない。

 

 

21時50分。

友人宅で、リゼロとSAOのamazonで観られる最新話まで観て帰ってきました。

どっちも、今期のメインたるビッグタイトルです。