けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日から忙しい。(月曜日、曇り時々雨)

台風10号が過ぎて。

 

 

7時01分。

台風明け(?)のネコ散歩。

雨上がりだから猫は見ないかなと思ったんですが、三匹見かけました。(一匹は新猫)

f:id:kenchi555:20200907061636j:plain

f:id:kenchi555:20200907061842j:plain

トラック下の濡れてない聖域に待避中

 

大阪の雨は終わりかな?

 

 

 19時04分。

今日は月曜から激しい一日でした。

初っ端は先週末に起こってた塗料のトラブルで技術の担当の人呼び出して、課長さんや係長さんともども、面談室で問い詰め、10時に工場戻ってきたら今日の仕事の分も嫌な予感してたんですが、プチトラブルと。

一日バタバタしてましたよ。

気温は下がったけど、湿気で、汗だくなのは変わらないし。

 

ニュース7

今回の台風10号、亡くなった方や安否不明の方もいるので、追悼の意を表しますが、それでも、予想された被害より小さかったのは、事前に通って行った台風9号が通過海域の海水をかき混ぜてくれてて、そのお陰で早めに弱まってくれたことにあるらしいですね。

大阪は、ちょいちょい、大雨はあったけど、被害はありませんでした。

 

 

19時24分。

さ、今日も対馬を駆け抜けよう。

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game