けんちーのアニメ中心生活ブログ改

全治8日。口内の火傷がやっと治りました。(木曜日、曇り一時雨)

画像検索禁止。

f:id:kenchi555:20200910193326j:plain

 


19時24分。

汗はかくものの、やっと常に汗だくという状況からは解放されてきましたね。

 

さて、個人的なことではあるんですが、今日になってようやく物が美味しく食べられるようになってきました。先週の木曜日、健康診断の再検査の後にまつのやで食べた『BIGメンチハンバーグ定食』ね、ブログでは『派手に火傷した』とだけ書いてたんですが、本当に口内の上半分の皮をペロッとめくられましてね(イタタタタ)、その再生がようやく終了と。

一昨日くらいまでは、お茶を飲んでもしみるし、晩飯のキャベツ食べるだけであいたたた状態でしたからね。美味しいんですけど、あの衣には気を付けてください。

 

 

19時42分。

今宵も対馬を駆けます。

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game