けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々の和食さと食べ放題。(土曜日、晴れ)

肉を食べよう。

f:id:kenchi555:20200913080227j:plain

 

 

7時05分。

今日の50分散歩。

昨日、名付けたばかりの皆勤賞猫・ジジがいきなりいなかったんで、『今日はゼロの可能性あるか?』と思ったんですが、逆に3匹も新猫スポットを発見、ほぼ皆勤賞の別猫も合わせて4匹でした。

f:id:kenchi555:20200912061055j:plain

f:id:kenchi555:20200912061346j:plain

f:id:kenchi555:20200912061704j:plain

足下探してたら、目線の高さにきれいな猫が

 

散歩の途中で、駅メモ!のフレンドさんとも出会って挨拶(ふれあいノート)も出来るし、良い日課だな。

 

 

11時02分。

友人と自転車で、久しぶりの和食さと三津谷店に来てます。

開店直後の襲来で、さとすきプレミアムコースで。

f:id:kenchi555:20200912111634j:plain

f:id:kenchi555:20200912115751j:plain

二人ともすきやきは不慣れなのでグダグダでしたが

 

開店直後だとサイドメニューもサクサク運ばれてきて、賑わってくる昼過ぎには大体お腹いっぱいと。

今日ばかりは、いっぱい食べました。

 

 

20時15分。

昼からghost of tsushimaをプレイしたり、リゼロの最新話『地獄なら知っている』のなかなか熱いところまで一気見してました。

 

最後は、コンビニで買ったほろよいのハピクルサワーで乾杯しつつ、初見で魁!!男塾を数話視聴。

初見で、1988年放送の年代物のアニメですが、ぶち抜けた男臭さで面白いですな。

ちなみに、けんちーは、アニメは初見ですが、アニオタなのでオープニングの『汚れちまったやさしさに』は何となく歌えます。

 

さ、明日は雨なんかなー。