けんちーのアニメ中心生活ブログ改

すまたん!リニューアルでお別れか。(金曜日、曇りのち雨)

5時50分からじゃ見れないよ。

f:id:kenchi555:20200919072332j:plain

 

 

6時55分。

今日のネコ散歩。

遭遇ネコ数は6匹でした。

f:id:kenchi555:20200918061626j:plain

f:id:kenchi555:20200918061649j:plain

よく見るネコ二匹、今日は集会

 

散歩の終盤でJR京都線の西側に渡ったところで初めて、朝にネコに会いました。

ま、夕方に中確率でファミマの看板前に居るおネコさまなんですけどね、朝はレアだ。

なんて名前だったか、お宮さんに聞いておこう。

f:id:kenchi555:20200918064208j:plain

顔まっくろですが

 

ちなみに、スギ薬局のアプリ、スギサポWALKで散歩を計測したところ、50分で大体5900歩の4キロでした。うん、ライフワークとしては、良いんじゃないかな。

f:id:kenchi555:20200918073009j:plain

 〈スギ薬局にチェックインしてもポイント貰えるんですが、

  通勤経路には3店舗あるけど、散歩コースにはない。

 

さて、我が家の朝のテレビと言えば、すまたん!なんですが、昨日発表がありまして、再来週からリニューアルされると。それは良いんですけど、開始時間が現在の5時23分から5時50分に変更になるんですよね。

うちの家の朝ごはんは大体、すまたん!の開始時間だったから最高だったのに、5時50分だったらもう散歩の時間ですからね。

残念だ。

 

 

20時05分。

一週間お疲れさまでした。

今日は雨だ雨だと予報されてたけど、終始、パラパラとしか降りませんでしたね・・・と書こうと思ってたら、帰宅の15分の間に強く降りだして、結局カッパ使いました。

 

今夜はテレビがなかなか忙しいです。とりあえず、やりすぎ都市伝説は生で観てるんですが、21時からの『名探偵コナン』の金曜ロードオリジナルは録画予約済みです。

そして、関西では、ニュース7の後の『かんさい熱視線』が大阪都構想の激論1時間半SPなので、投票する身としてそれも録画しております。

明日観よう。

 

うん、2012年以降のプーチン大統領は、元KGBの作ったサイボーグ!

f:id:kenchi555:20200919072641p:plain

あの先生が、急に姿を消したりしたら、信憑性アップですね