けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2008-07-14から1日間の記事一覧

xxxHOLiC◆継 第11話 「秘事 ヒトリ」

『あとは君が選ぶことだ。』 最近、ひまわりちゃんと指切りした小指の痛みから良くないことを経験するようになった四月一日。すっかりお馴染みになった夢の中での遥さん(百目鬼の祖父さん)との対話でひまわりちゃんの真実と向き合うことを示唆されました。さ…

ちょっとした汗対策を購入。

iPod買い替え時かなぁ。 18時。 ひたすら暑いです。汗が落ちまくって仕事にならないので、帰りにダイソーでバンダナ6枚買ってきました。 明日からこれ巻いて、汗をちょっとでも防ぎます。 19時30分。 今朝iPodがフリーズして電気付けっ放しで放置しておいた…

スレイヤーズ REVOLUTION 第02話 「Because それはリナ=インバースだから!」

久々、リナのドラグスレイブ。 前回の小動物が軍の兵器を破壊していると聞いたリナたちはワイザーに協力して小動物確保に乗り出しました。 小動物に遭遇したリナは、激しいバトル。 〈貧乳だから貧乳だって言ったんだ。 この貧乳の国から貧乳を広めに来た貧…

ONE PIECE ワンピース 第361話 「ペローナ恐怖!!嘘のウはウソップのウ」

サンジとウソップ以外は皆大ピンチ。 現在のルフィー海賊団の戦況を。 ルフィー対モリヤ。 ルフィーの攻撃はモリヤの影の前に何一つ通じず一方的にやられてます。しかも、とうとうオーズからルフィーの意思が消え去り、モリヤの下僕となって向かってきてます…

月曜日。