けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2008-07-31から1日間の記事一覧

しゅごキャラ! 第42話 「ほしな歌唄!最後の戦い!」

キャラなりパレード。 おねだりCD無しでも歌を聴かせるだけで世界中からばつたまを集められる歌。その完成のため、アメリカへと向かう歌唄たち。 それを止めるため全員キャラなりするガーディアンの面々。 〈みんなまとめてアンロック〉 〈ガーディアン一斉…

マクロスFRONTIER 第16話 「ランカ・アタック」

優しい歌のはずの『アイモ』が不安を煽る曲調に。上手い演出だなぁ。 ランカの歌で生じるフォールド波がヴァジュラに効果アリという仮説を証明するため護衛に付くアルトを含むSMSの面々。 〈戦場で歌うランカ〉 確かにランカの歌を聴いたヴァジュラたちは統…

Mission-E 第01話 「OLさん誘拐大作戦!」

ヒーローものになってる!?ってか、そのそのが人妻に!! 去年の夏くらいにやってたCODE-Eの続編です。夏のコミケの時、吉祥寺駅まで看板撮影しに行ったなぁ。 TYPE-E能力を持っていることに気付いていないOLの勝浦。謎の黒服組織に連れ去られそうになった…

眠たいな。

6時50分。 なんか蚊にかまれまくったせいか、ほとんど寝られませんでした。蚊の本体は見てないんですが。 今日はきつそうだなぁ。

寝不足です。