けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2008-08-26から1日間の記事一覧

Mission-E 第07話 「大丈夫かな?大作戦!」

この2人にフラグが立つとは。 前回の大阪でファウンデーションの女性に唆されOZのやり方に疑問を持った麻織。 そのそのや千波美に向かってOZを抜ける宣言をしたまま飛び出します。 〈私、OZ辞めます!!私だけ・・・私だけ・・・っ!! by 麻織〉 夜の公園…

スレイヤーズREVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

デュクリスにズーマに赤法師レゾ。懐かしい名前がゾクゾクですな。 前回の話で故郷で眠りについている同族を探すため術をかけた赤法師レゾを探すというポコ太の目的が判明しました。同時に魔導戦車を商売とし、ポコ太の光の剣(レプリカ)を狙う武器商人のおば…

ひだまりスケッチ×365 第05話「3月25日 おめちか」

智花は特に可愛いっす。そして、今回の入浴シーンは露出度高め? 相変わらず、ほんわかアニメで好みです。 ゆのも宮子も沙英もヒロもどのキャラも良いなぁ。 今回は高校の入学試験に合格したさえの妹・智花のお祝い会の話。 皆でカニ食ったり餃子食ったり実…

最近、夏の怪談番組が減ってる気がするなぁ。

19時15分。 吾郎さんの『ほんとにあった怖い話』見てます。やっぱり怪談は好きですなぁ。 でも、最後の方にあるであろうちょっと良い話みたいなのは要らないです。 21時。 ほん怖はイマイチでしたw 学校へ行こうSPのV6肝試しに移行。

痒くて眠れなかった。