けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2008-09-20から1日間の記事一覧

ストライクウィッチーズ 第08話 「君を忘れない」

ラストシーンは一体何が!? ウィッチーズと他の男性仕官との接触を頑なに禁止するミーナ。それは、自分が昔夫とのつらい別れを経験していたがためでした。 〈ミーナと亡き夫〉 何はともあれ、今回の一件で夫との思い出を取り戻し、戦場へ赴く艦へ歌を送った…

セキレイ 第10話 「脱出前夜」

月海可愛いなぁ。 脱出前夜、壮行会で盛り上がる結たちを尻目に一人、脱出計画の手伝いを拒否する月海。 セキレイの本分である戦いから逃げようとする久能を許せないみたいです。 〈我らはセキレイじゃ! セキレイは戦い抜く義務があるのじゃ!戦わずなど・…

土曜出勤。

6時30分。 今日も仕事ですなぁ。 18時。 土曜なのに普段より働いてきました。で、休みは明日だけ・・・と。不条理を感じますなぁw

BLEACH−ブリーチ− 第188話 「決闘!天貝VS一護」

どう考えても、虚化してる時間が長すぎるんですが。 ってことで始まった一護と天貝のガチンコ対決。 一護は天貝の抜光刀の力で死神の力を抑えられつつも弱い月牙天衝とかも使って戦えてます。 〈序盤戦〉 しかし、やはり天貝の卍解を前に力負けし始める一護…

あー、面倒くさい。