けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ベスト8の壁はウォール・マリアより高いな。(火曜日、曇り)

超大型巨人でも連れてこないと。

 

 

0時43分。

ワールドカップ決勝トーナメント、日本×クロアチア戦。

日本の前田が先制ゴールを決めてくれました。

 

一瞬、オフサイドのVARが入って、ドキッとしたんですがセーフ。

 

 

1時13分。

後半10分。試合は振出しに戻りました。

 

 

1時20分。

後半17分。

クロアチアのエース、モドリッチの半端ねぇシュート。権田さん、よく止めましたね。

 

 

1時52分。

1-1で延長戦に突入しちゃいました。

辛い。辛いよ。

明日仕事の社会人ミーハー観戦者には延長戦は辛いよ。

 

スポーツバーとか街中で酒飲みながら観てる、インタビュー受ける系の人たちには関係ないでしょうけど。

 

 

2時33分。

あぶねー。

延長戦後半は攻められっぱなしで、最後のシュートは行かれたかと思いました。それでもなお同点のPKで。

 

 

2時42分。

かいさーん。

PKで最初に2本止められちゃったのは、痛かったですね。解説の人の『おふ・・・』の吐息が物語ってました。

これで、2022年のミーハースポーツ観戦も終了ですか。

ま、これで、もう4時からの韓国×ブラジル戦は気にしなくても良いや。想定より1時間、睡眠時間が削られちゃいましたが、おやすみなさい。

 

 

7時34分。

ビクトリー飯の予定だったマシマシ味噌豚炒めと千切りキャベツの朝飯を食べたあと、今日は原付半周駅集めで。

ローソン100にて、会社と家の1リットル野菜ジュース4本と割引のパック野菜をまとめて購入。

ローソン100で明日は卵8個で100円か憶えておこう。

 

前のスペイン戦明けより眠気はマシですが、今回はまだ火曜日なんですよね。

 

 

17時10分。

12月に入りなかなか大口も含めて受注は盛況。こりゃ、木曜は翌日、翌々日分含めて、また残業かな?

 

クロアチア戦、今回は観てた人大分多そうですね。

で、皆、眠そうと。前のスペイン戦では、どうせコスタリカに負けるようじゃ、スペインに同点も無理だと観なかった人が、また復帰した印象。