けんちーのアニメ中心生活ブログ改

健康診断がメインイベントな1日。

今日もごく普通の1日でした。
ただ、3時前に健康診断がありました。体重が半年前の入社時には98キロあったのが、83.6キロまで落ちてたのが嬉しかったです。こつこつ、夏からやってるビリーズブートキャンプと毎日の労働の賜物ですかねw
しかし、いいことだけではなく、尿酸値高くて痛風(!)の危険値だといわれたり、採血注射がとてもいやだったりっもしました。
注射で引きつる腕を抱えた状態で、分散(タンクに顔料や添加剤を加えて、塗料の基本となるものを作る)作業を行い、25kg×34袋=850kgの顔料を持ち上げて放り込んでいったので意識が飛びましたね。
慣れた作業なので、体が自動的に動き、頭の中では朝に見たキミキスのことなどをずっと考えてましたw
比較的スムーズな1日でした。
今日も、昨日に引き続いて早寝で寝不足を治そうキャンペーン中なので10時くらいには寝ます。