けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仮面ライダー電王 第41話 「キャンディ・スキャンダル」

風呂でiPod聞いてたら上がる寸前にARIA the NATURALのドラマCD流れてきて、入浴時間を15分延ばしました。けんちーです。今年の10大素敵かー。なんか、あったかなー。
第3期よ早く始まれ!


さて、前回から新たなゼロノスとなり、今の自分の記憶を消費し始めた侑斗。デネブは、とにかく侑斗の顔を売って記憶を持つ人を増やす作戦に出ました。単純だけどいい作戦な気がします。
桜井侑斗です。よろしくお願いします。 by デネブ in 侑斗
デネブの憑依した侑斗に、彼女出来ました。新たな悲しみにつながらなきゃ良いけど。
冒頭の良太郎と侑斗2人で遊園地ってw 凄い絵ですねー。真面目な話しながら全アトラクション制覇してますし。何故、遊園地?
男2人で遊園地
で、デネブと侑斗は公園でホームレスやってたんですね。そういえば、どうやって食料品とか買ってるんだろう。
後半、今回のイマジンは侑斗の彼女(?)に憑いたタコ
〈彼女とタコ〉
何故か、機械を操る能力持ってて、電王のバイクを操ります。けんちーは、ライダーが自分のバイクに跳ねられるの初めて見ました。電王だからこそ許される軽さですね。
志村ー、うしろうしろ。
  
ドカーン
バイクに跳ねられたせいで、必殺技中断されてタコに逃げられた電王。逃げるのはもちろんタコ墨使ってましたw