けんちーのアニメ中心生活ブログ改

物流。

今日は、研修最終日、物流。
会社に入って以来最も何もせず、そして最もしんどく、長い1日でした。
予想だと肉体労働系の手伝いだと思ってたけど、大間違いでした。ひたすら、見学。座って見学。何一つしてないっす。『なんか、できることないですか?』って聞いたら、『教えてる余裕がないから見といて。』っていわれました。
確かに、月末でしかも年末も近い今日みたいな日に物流に研修とかそっちが間違ってますね。
僕が将来生産部へ行くって事が分かってるので自分で、物流の仕事の流れを把握させるのが狙いだったみたいです。
夕方に物流の流れの説明を受けたら、いかにそれまで見てきた作業が凄いかってことが分かって、尊敬しちゃいました。物流は、リフトで運んだり自動倉庫の搬入とかが主な仕事かと思ってたけど。
本当に凄いのは、それをもの凄い記憶力と処理能力で管理する2人の人でした。
多分、その2人のどちらかが倒れたら会社はストップします。

ってまぁ、尊敬はしてもやっぱり疲れきってるので、買ってきたGジェネスピリッツをプレイします。
戦国BASARA2英雄外伝やA.C.E.2の歌ありリニューアル版にも惹かれたけど、とりあえずそちらは保留で。
明日は、棚卸しで忙しいだろうけど、やっと現場に戻れるので凄く気が楽です。