けんちーのアニメ中心生活ブログ改

もやしもん 第08話 「農大正門攻略戦」

農大名物春祭(けんちー的裏タイトルでは「媚薬大作戦」)の完結編です。前話はちょっと、興奮しすぎましたかw
春祭3日目、生き残った生徒の掃討を宣言する農志会に対して「自治寮レジスタンス」を中心とした反乱軍は農大正門の大規模な攻略作戦を計画します。時刻は、午後4時。影以外では攻撃禁止である農志会に対抗するために、最も正門の影が小さくなり大将が孤立する時間です。
川浜と美里の捨て身の援護で、大将と一騎打ちになった沢木。ハリセンで地面に穴を穿つ大将の正体はロボットでしたw 故障で動きが止まった大将に沢木が一閃、見事に討ち取りました。
〈大将の正体はロボットでした〉
沢木の一閃
早速、樹教授から10万農で媚薬セットを買い、研究室に仕掛けた沢木たち。しかし、あっさりと長谷川は媚薬のことを知ってました。しかも、お情けで全部食べてくれた長谷川には、ちっとも効きませんでした。沢木たちも凹んでましたが、けんちーもがっかりです!
それにしても、春祭期間中服が無いということで、長谷川に借りたボンテージを着た3人はセクシーでしたねー。ボンテージフェチになっちゃいそうです。

研究室内とは思えませんw
春祭終了後、一人寂しく寮で飲んでいた美里の部屋に、樹教授から酒を届けるように言われた長谷川がやってきます。極上の酒に惹かれて、美里と一緒に酒を飲む長谷川。媚薬じゃないけど、大分絡み癖があるみたいで大分エロくなってました。美里は結局何も手をだしてません。引っかき傷を何箇所か受けただけです。

〈美里の部屋にやってきて酔っ払った長谷川〉
「生肉好き〜?」とか、「耳噛み切って良い?」とか大分Sな酔い方です。見た目そのまんま。
セクシーな寝姿

なんも出来ず朝を迎えた俺を笑ってくれ。 by 美里
  あ、いやいやいやいや。偉かったぞ。それは女の形をした爆弾だからな。 by 川浜
一方、沢木たちから得た10万円で及川、武藤の2人とすき焼き食べに行った樹教授。その席で、及川と武藤の2人は例の媚薬を試しに食べます。
・・・こっちは効いたみたいです。帰りのタクシーで、エロエローンな雰囲気になってた2人。

ね〜え、葵ちゃんは帰っちゃうの? by 及川
  え〜、葉月は? by 武藤
   どうする?もう一泊しちゃう? by 及川
    いいねぇ。 by 武藤
ラストは、2人が裸で寝てて及川が起きてびっくりなシーンで終わりました。きっと、地上波では流せないようなこといろいろやったんでしょうね。

一夜明けて。
前回、今回と大分面白かったです。