けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スケッチブック 〜full color's〜 第11話 「風邪の日と、ねこねこpart3」

今回は、空の風邪引きの休日と猫たちのメッセージの話でした。
1日が終わって空のもとには皆からのお見舞いの品が集まり、部屋の壁には「谷の人」、天井には「ポン・チョイミンさん」と「ゴモス」がやってきました。
お見舞い

谷の人ポン・チョイミンさんゴメス
ミケを初めとしたいつもの面々は、人間にメッセージを伝えるためにボディーランゲージやら奇妙な儀式やらいろいろ試して、最後には空に「賞味期限切れの餌をくれるな。」という想いを伝えることに成功(?)しました。
〈いつもの面子〉
ブチ直伝の儀式
しかし、ミケもハーさんも病気を押して自分たちに餌をくれた空のことを考えて、賞味期限切れで異臭を放つ餌を食べたのはえらいっす。
〈ミケ・ハーさんVS賞味期限切れちりめんじゃこ〉
結論として、人間の世界も猫の世界もいつも通り平和でした。