けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いろいろつまらないこと、考えてたなぁ。

今日は、先輩一人当日休暇でした。皆、結構休むなぁw
午前・午後ともに、分散作業が多かったので体動かしながらどうでもいいことをいろいろ考えてました。


その1。ガンダムF90・逆襲のシャア・ブルーデスティニーの繋がりについての考察。
今更ながら、2機のF90に搭載されてるコンピュータARチップCAチップがそれぞれアムロ・レイ」「シャア・アズナブルをイメージしてるんだなぁって気付いて密かに喜んでました。
おそらく、普通の人なら一瞬で気付いてると思いますがw
その2。昼過ぎに先輩が30分くらい語ってた、コミケ系イベントで彼女を作る作戦。どうせ、みっともない結果になっても後腐れないし、ナンパの練習してみたら?っていう感じの。
ま、これは難易度高すぎます。
その3。昼休みに見た、もやしもん第10話の衝撃的な展開について。


まだ、1回しか有休とってないし来年の頭くらい取ろうかな。


明日は、ナルティメットアクセル2』の発売日。昼休み抜け出してジョーシンで買ってくるつもりです。

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2