けんちーのアニメ中心生活ブログ改

もやしもん 第10話 「ゴスロリキッス」

前回も長谷川家の事情や家でのセクシーな格好とかで見堪えあったけど今回はさらに衝撃的でした。

長谷川のドレス姿と有り得ない許婚
〈ボンテージとは一味違った部屋着〉
最も衝撃的だったのは、前回ラストで沢木が見かけたゴスロリ美少女。けんちーは見た瞬間に誰か分かりましたが。予想通り、その正体は最近姿を消していた蛍。沢木も、近くで話しているうちに蛍であることに気付いたようです。
日吉酒店のゴスロリ美少女
〈正体が蛍であることに気付いた沢木〉
っていうか、蛍一体何やってるの?
休学して何かの勉強しに行ってたんじゃ?
沢木にキスって、何考えてるの!?
及川との会話で、沢木のことをちっちゃいのが好きって、ホントに蛍は女装趣味のホモさんなの!?
むしろこれだけ、女装が似合ってたら男でも良いんじゃね!?
・・・とか、話の展開に付いて行けず、思考がちょっと暴走してしまいましたw
問題のキスシーン
〈目撃者・及川〉
他には沢木が及川の家に入って手料理食べるとかの、羨ましすぎる展開がありました。っていうか、自分の下着とか見せても及川は平気なんでしょうか。ガード甘すぎるような。

羨ましいぜ、沢木
そして、沢木から菌を見る能力が消え去ってしまい、それが長谷川にばれちゃいました。
ラストで長谷川からそのことを告げられた沢木。自身もそれに気付いて無かった彼が次回でどんな反応を見せるのか気になります。

沢木、菌見えてないでしょ? by 長谷川
  ・・・・・・。 by 沢木
   見えてないでしょ? by 長谷川
    ・・・・・。by 沢木
空気が凍った研究室
次回は、「輝く菌未来」。何故能力が突然消えてしまったのか?果たして菌を見る能力は復活するのか!?
消えた原因はゴスロリ蛍のキスがショック過ぎた」に一票!
菌劇場では、沢木から能力が消えたことで菌たちが寂しがってました。


ぶっちゃけ、沢木の能力の行方より蛍がゴスロリやってる理由の方を凄く知りたがってるけんちーでした。