けんちーのアニメ中心生活ブログ改

帰ってきました。

昨日、ガンダム00見てる時点ではナルティやってGジェネやって終わりの1日のはずだったんですが。
先輩の誘いで20時から急遽十三に飲みに行ってきました。
白木屋でお酒飲んで、大人な店行って、また飲んで、先輩の家に泊まってまた飲んで。
目茶楽しかったけど、現実感が希薄な時間を過ごしてきました。
とりあえず風呂入って、正午から友達とカラオケ行ってきます。
それにしても、Googleの検索画面凝ってますねー。クリスマスに向けて、飾り付けが進んでいってます。


18時。
一人29曲ほど歌ってきました。
ローゼンの『聖少女領域』の映像は、良いですねー。各ドール良い感じになってます。
『光の螺旋律』の方は歌をうろ覚えだったので今一でしたが。


20時50分。
M-1グランプリ優勝は、サンドウィッチマンですか。敗者復活からよく頑張りました。普通に面白かったし。
不遜な感じの金髪のおっちゃんでしたけど、最後には涙見えましたね。そりゃ、嬉しいでしょう。
この後は、ナショナルトレジャー。面白かったら、第2弾の方も見に行くかも。

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]