けんちーのアニメ中心生活ブログ改

バンブーブレード BAMBOO BLADE 第09話 「コジローと運命の分岐点」

練習初めてまだそんなに経ってないけどみやみやも段くんも強くなる素質あるみたいです。そして、みやみやは普通にブラックオーラを出すようになってますね。
〈段くんとみやみや〉
スーパーでおばちゃん(CV・くじら)と激突して騒ぎを起こしたコジロー。このおばちゃんが理事長の奥さんの友達でコジローがクビの一歩手前まで追い詰められちゃいました。
おばちゃんVSコジロー
消えかけのコジロー
果たしてコジローは剣道部を強くすることで実績を作りクビを免れるのか!?初めてコジローやる気を出しました。
強くなるんだ!俺のために! by コジロー
珠ちゃんのバイト先に姿を見せる不思議な感じの万引き少女はみやみやとどういう関係でしょ?さらに、最近ちょくちょく出てくるメガネちゃん。明らかに最後の剣道部員なのに全然絡んできませんw
謎の少女メガネちゃん
次回、「宮崎都の憂鬱と初大会」。ダンディー段くん可愛いですw

竹刀SET ASP018-BEG

竹刀SET ASP018-BEG