けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ペンキ塗り塗り。

とりあえず、生産部に不合格の報告に行ってきました。
なかなか、報告する相手の人の都合が付かなかったので生殺しみたいな感じでしたが。
次の試験は3月か4月ごろ。頑張ろう。
3時以降は工場の床の塗り替え作業やってました。まだ塗りなれてないので、溜まりが出来ちゃったりと結構神経使います。


帰ってから遊戯王GX見ました。来週から卒業デュエルってことは最終回近いのかな?
クロノス教頭が今回初めて格好よかったです。


19時40分。
冬コミ行くのに特に目標無かったら面白くないので、良さそうなサークルを探そうと思ってたらコミケ73をキーワード検索できるところを見つけました。知ってる人には常識かもしれないですけど。
とりあえず、『もやしもん』で検索したら惹かれるサークルがあったのでチェックしました。
http://www.tinami.com/comike/  ←キーワード検索できます。
コミックブレイドの企業ブース、今回のARIAグッズは社長たちの等身大ヌイグルミ。セットで12000円。アリア社長が微妙に可愛くない(!)ですが、買っちゃいそうな自分がいます。