けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今晩で準備しとこう。

会社帰りに、数ヶ月ぶりのパチンコ行って体力と精神力と時間とお金を失って帰ってきました。
何はともあれ、年末の旅行も近付いてきているので最低でも今日中に冬コミのターゲットだけは絞っておきます。
テレビは、積み王選手権見てます。不器用なけんちーには絶対不可能です。


21時46分。
コミケ探索してたら、夕焼けごっこさんから『ARIA』が12巻で最終という超BADニュースを知らされました。もの凄いショックです。アリスがプリマになっちゃったりと、超展開が来てたので不安は感じてましたが・・・。
とりあえず、風呂で『ARIA the ANIMATION』のドラマCD聴いて落ち着きました。
来年の『ARIA The ORIGINATION』が本当のラストになっちゃいそうです(泣)こりゃ、もう冬コミでヌイグルミセット買うしか選択肢が無くなりました。

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)