けんちーのアニメ中心生活ブログ改

カキ剥き技能レベル2取得?

朝11時に会社の食堂行ってカキを剥きはじめ、1時からカキパーティーが始まりました。
僕も10時半からの『REBORN』最後まで見てから余裕で遅れていったけど、他の若い衆wたちは比較にならないほど遅れてきたので着いたのはトップくらいでした。
カキとか剥いたの生まれて初めてだったけどなかなか大変でしたね。でも、2時間もやってるうちに慣れてきたので技能レベル2(?)くらいは修得したかな。
食事始まってからは、缶ビール6本ほど飲んで鍋とフライ食べたところで抜け出して友達と遊びに行きました。
先輩の奥さんやら彼女やら見れてなかなか新鮮でした。


ガンダム00は、トリニティーの出現でマイスター全員無事でしたね。とりあえずは、味方のようです。ファンネル月光蝶などかなり強力な機体です。いずれ敵になるんだろうなぁ。っていうか、即効敵に変わりそうな。
パイロットは長男(?)以外頭軽そうです。そして、紅一点の女の子は00っぽい巨乳。赤毛と合わさってなかなか可愛いです。
ニーナ・トリニティー可愛いね


今日からブログペットグラコロくんをペット小屋内に入れて、表はココロちゃんに変えました。なんか、気になるニュースとか探して知らせに来てくれるし見た目に可愛いし良い感じです。