けんちーのアニメ中心生活ブログ改

君が主で執事が俺で 第02話 クオンジデイズ

前回同様Gガンダムネタでデビルガンダム化した大佐(東方不敗)のダークネスフィンガーにレンがプチッと潰されて始まりました。

貴様も全身全霊を懸けて向かって来い! by 大佐
正式に執事に採用されるために1週間の試雇期間に挑むことになったレンと美鳩。久遠寺家では大佐以外の使用人たちが3人のお嬢様専属で使えてるみたいです。
レンは遊撃隊ってことでそれぞれのお嬢様に仕えていくんですが・・・。
この家って言うか、お嬢様の友人まで含めて全員変態・変人ばかりですね。いくら元のゲームがそれ系だって言ってもキャラが濃すぎですw 森羅は妹・未有の頬っぺたにわざとクリームつけてそれを嘗め取ったりベニスに風呂場で足磨かせたりしてるし、未有はまだまともそうだけど出会って間もないレンの前に堂々とパンツとニーソックスだけで現れて誘惑(?)してるし、一番まともそうな夢でさえナトセと足絡ませあって寝てるし。夢の友達も重度過ぎるマゾに挨拶もお礼も全てが鉄拳!みたいな濃いキャラばかりだし。
足磨き

お姉ちゃんが綺麗にしてあげる♪ by 森羅

恥ずかしがらなくて良いのよ。家の中だし主と使用人なんだから。 by 未有
夢とナトセ
なんていうか、各種取り揃えております。みたいな感じのアニメです。それだけに、各キャラの魅力を全部出すのは難しいと思いますけど。ま、魅力を全部みたけりゃゲームやれってことですね。
試雇期間最終日に高価な壷を割っちゃったもののなんだかんだで2人とも正式に採用されました。
正式採用
レンは遊撃部隊でまずは森羅の専属になるみたいです。ここから本編スタートですね。