けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ミゾレ、寒い。

朝起きたら外はミゾレが降っておりました。
天満の映画館へただ券で行こうと思ってるのに寒いなぁ。
朝はちょっとケースに厳選したフィギュアでも飾っていきます。


20時26分。
今日は、『TAXI4.0』をただ券で見てきました。最早、DVDも出てるくらいのやつですけどローカルな映画館なので遅いのです。2月16日から『SAW4』もやるみたいです。また、見に行こう。
あと自転車屋でサドルを上げて貰ってきました。今までのサドルだとめいいっぱい上げても低かったので、心棒自体を大分長いのに交換して貰いました。違いますねえ。1000円の交換代で大分乗りやすくなりました。大正解です♪