けんちーのアニメ中心生活ブログ改

バンブーブレード BAMBOO BLADE 第17話 「光と陰」

前回のラストで相手チーム・大将の後輩たちに閉じ込められた珠ちゃん。
その大将が助けに来たので一瞬良い人かと思ったけど、実際には後輩の上を行く陰険女でした。罠にかかって足首を捻挫した珠ちゃん。
大将戦までの戦績は東が腹痛で引き分け。みやみやが例のトーカー女に気を取られて敗北。鞘と紀梨乃が連勝で二勝一敗一分。珠ちゃんが負けると判定で室江高の負けになってしまいます。

腹痛例のストーカー女
不利に見えた珠ちゃんでしたが、悪への怒りで封印を解いた必殺の突きで1本先取します。しかし、ここで足の痛みが珠ちゃんを襲いコジローが立ち上がったところで終わりました。
どう?その足で踏ん張れる? by 敵大将
本気の珠ちゃん
アトミック・ファイヤー・ブレード!?
次回は、『大会とその後の室江高』。コジローがどういう行動を取るのかに注目です。棄権で負けちゃうかもしれないですね。