けんちーのアニメ中心生活ブログ改

馬簾退院デー

今日は、バレンタインデーです。けんちーにとっては『きみある』の起動時に未有が「主からの手作りチョコレートよ。はい、あーん。」と喋ったことと会社の食堂にお菓子類が置いてあってそれを昼休みのおやつにしたこと以外全く関係ないですが。男ばかりの工場で1日働いてて、華やいだことがあるはず無いです。
ま、1日普通に働いてきました。今日は午前中2回分散作業があって昼からはのんびりだったなぁ。


最近サボってたジョギングとビリーを再開しようと思い立ち会社終わって帰ってきてから30分ほど走ってきました。体暖まるし気持ち良いですね、やっぱり。


そして、帰りにマクドナルドで季節限定の『きのこクリームえびフィレオ買ってきました。・・・って、ダイエットになってないじゃん!良いんです。やっぱり季節限定は食べておかないと。
きのこクリームえびフィレオ
かなり美味しいことは美味しいけど、エビフィレオ自体が元から美味しいものだしそれほどキノコとかクリームとかの印象は感じなかったです。もうちょっとキノコたっぷりでも良かったかなと思いました。