けんちーのアニメ中心生活ブログ改

君が主で執事が俺で 第06話 「夢改造計画」

『YUME NOTE』の回ですね。夢の魔法少女の妄想はちょっと精神的にきつすぎます。ゲームでもそのシーンは飛ばしちゃいました。アニメでは変身シーンが『ごめんね、素直じゃなくて♪』な感じでしたね。変身完了したら別物だったけど。

魔法少女・夢ドリーム


結局、キャラ付けは失敗したけどレンのフォローで夢の機嫌も直ったみたいです。最後は夢とナトセからご褒美のキス。ゲームでは2人からもっとすごいことされてたので感動は薄いです。

Wキス



我ながら攻めてみました。 by 夢


次回は、『久遠寺家全滅!?来訪者はアゲハ様だった!!』。いやいや、大佐はやられないでしょうw

美少女戦士セーラームーンR [DVD]

美少女戦士セーラームーンR [DVD]