けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝から。

5時50分。
『きみある』夢のルートを攻略しました。夢がちょっとしっかりして、おぼろげながら夢の夢を見付けられたかな。
次はこのままナトセルート行きます。その前にハルルートやりました。2分で終了。良かった何もなくて。


20時。
組合の春闘要求関係の話があって遅くなっちゃいました。
今日は久しぶりに疲れたなぁ。先輩も風邪っぽかったし、風邪にまた罹らないように気をつけよう。
そういえば、3月17日に有休取りました。父親が転勤行ってる名古屋に遊びに行く予定です。いろいろ行きたいところはあるけど、とりあえず山登りは絶対にしたいです。父親を強引につれて。名古屋の山登り、それはもちろん全国的にも有名だと思われる喫茶マウンテンです!最近、デカ盛りor寄食に行きたくて行きたくてうずうずしてるので初心者にはハードル高いでしょうけど『甘口抹茶小倉スパ』にチャレンジ予定。遭難覚悟で。
最近、楽しく見せてもらってるサイトをリンク集に追加しときます。良かったら見てみて下さい。楽しみだなぁ。