けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨・・・寒すぎる。

雨が冷たいです。濡れたジーパンで自転車漕いでたら凍えそうになりました。会社の帰りに1時間だけカラオケ寄って、前に友達の家に忘れたデジカメ取りに行って晩飯になか卯寄って帰ってきました。わざわざ、この雨の中行く必要は無かったんですが朝から今日の予定をなんとなく決めちゃってたので。
なか卯は、先輩にサラダのただ券貰ってたんでそれとカツ丼をチョイス。すきやみたいにトマトバジル・・・とかホワイトシチュー・・・とかメガ・・・とか、変わったものが無いのであんまり面白くないです。カツ丼は美味しかったけど。
味は普通に美味しかったです
今日は製造予定分が昼までに終わったので、余裕を持って前倒しの仕事が出来ました。珍しい!



20時30分。
水曜どうでしょう』やっぱり面白いです。普通のテレビ局の番組だったら、北極圏までオーロラ見に行って雨だったから自作したトランプでババ抜きして帰るとか、マレーシアのジャングルまで探検に行っといて持っていったカメラがヨドバシのデジカメレベルだから夜はピンぼけてまともに写せないで帰ってきたとか、夜の東京でライト出すの面倒くさいからわざわざ歩道橋の上で街灯の明かりを使ってロケとかやらないです。多分。
普通のテレビは出演者以外のカメラマンだとかディレクターだとか裏方の人たちの様子とかは分からないものだけど、『どうでしょう』の場合下手したら大泉洋とかミスターよりディレクターやカメラマンの方が目立ってテンション高いときありますからねーw HTB(北海道テレビ)のマスコットのONちゃんとか、中に入ってる安田くん普通に酔っ払いまくってるときあるし。ローカルテレビならではの面白さですが、今全国で何年も前の分が放送されてるのも納得です。ぶっちゃけ、けんちー的にはゴールデンで放送されてるどのバラエティーより面白いと思います。



21時50分。
アニメを消化していきます。