けんちーのアニメ中心生活ブログ改

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第04話 「はまじ」

はやみとひなたの過去の因縁話とか、海水浴でみんな水着とか、琢磨がはまじの妹のゆきじを助けるために溺れかけてはまじが琢磨に人工呼吸したとか・・・。『ああ、そうなの。』的な感じで流して見てたんですが。

ハーレムとひなたたちの入浴シーン
最後の温泉シーンではまじが琢磨の入ってる温泉に来て大胆だなぁっと思ってたら、はまじ・・・男ですか、そうですか。『もやしもん』で蛍がゴスロリで出たときのインパクトに比べると100万分の1くらいですがちょっとビックリしました。
大胆なはまじ
いやぁ、びっくり
オチ


・・・なんでビックリしたかって、完全に女だと思ってたキャラが温泉でバスタオルをあっさり外した場合、普通は湯気とかで視聴者に見せないようにすると思いますよね?それがあっさり肌色が見えたんで、一瞬このテレビ局は深夜だからって女性の全裸を規制しないのか!?って脳みそがそっちに行っちゃったんですねw 
あー、ビックリした。ま、しかし女性キャラ自体があんまり色気を感じられないデザインなので水着だ温泉だって言っても感じるものがないです。


おとははいきなり孤立した岩の上に制服で現れたところからしてホントに『精霊』なのかな?その目的も気になるところです。

いきなり現れてのぼせた琢磨をスカートで扇ぐおとは