けんちーのアニメ中心生活ブログ改

帰宅時は晴れ。

今日は眠かったです。昨日、まとめて灼眼のシャナⅡ』しおんの王を見てたら寝るのが2時過ぎになっちゃったのが原因だと思います。シャナと紫音が可愛すぎるのがいけないのです。
ま、それはともかく今日も自然体で働いてきました。ただ、塗料の結構大きなクレームが来たみたいで明日は他の工場からも応援が一杯来てくれて工場が騒がしくなりそうです。
昼過ぎから雨降ってたので『雨の中のランニング』か!?って焦りましたが帰宅する時間には青空見えてたのでラッキーでした。良かった良かった。



22時10分。
ARIAの第8話を見てしまいました。アリスの涙にかつて無い程萌えてしまい、ラストの恥ずかしすぎる灯里とアリシアさんの会話に悶える23歳男がいました。
アホーーーーーーーーーー!!!!可愛すぎるわーーーー!!!!!!!!
なんですか?監督の佐藤順一さんは、けんちーを萌え殺す気ですか?逆に怒りを覚えてきました(?)しかも、次はついに・・・ついに・・・ついに・・・!!この話の後に繋げて持ってくるのがまた憎らしい!!
1つだけ言わせて貰います。最高デス!!
と、とにかく、8話の感想は近いうちに。



今日は田村ゆかりさんの誕生日です。ゆかりんといえば・・・、テンテン(NARUTO)!!無いですかw 妥当なところで蘭堂りの(極上生徒会)とか赤ずきん(おとぎ銃士赤ずきん)とか。もっともメジャーなところは避けてます。とりあえず、おめでとうございます。
テンテンとりの
じゅーしー♪
あとは摩央ねえ(キミキス)とアレルヤ(ガンダム00)も今日誕生日です。なかなか旬ですなー。