けんちーのアニメ中心生活ブログ改

広橋祭。

アリスも珠ちゃんも良い!!
6時45分。
ARIA The ORIGINATION第9話見ました。泣きはしませんでしたがカンツォーネでじんわり来ました。
あー、このまま余韻に浸って会社休もうかなー。・・・もちろん、冗談ですよ。
感想は近いうちに。


18時。
朝、ARIAの後で『バンブーブレード』第22話見たんですけど、珠ちゃん見事にやられてましたね。
両方、広橋涼さんなのにアリスはプリマ昇格珠ちゃんは初の完敗。その対比が面白くて午前中は仕事しながらそんなことばかり考えてました。
昼からは顔料の底に穴が開いてるのがあって真っ白になった部屋を総動員で掃除したりしてるうちに時間が過ぎていきました。台湾製なので仕方ないっていえば仕方ないです。


帰りにお腹が空いてたのでふらっと東三国の昭和ランチに入っちゃいました。今日は、『クリームコロッケランチ・ご飯大(640円)』。時間が若干ずれてるとはいえ客がけんちー一人って言うのは・・・潰れる日も近そうですw味はまあまあなんですが。

実物はもう少し美味しそうだったんだけど


24時27分。
『きみある』ナトセルートクリアしました。最後は、ナトセ暴走して怖かったけどまぁ、なんとか落ち着いて。
次は、森羅ルートで。