けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週の頭からARIAでGO。

6時20分。
ARIAの11話見ました。ここから、未知のエリアに突入。後2話かー。
この話見てたら、しばらく会ってない友達に会いたくなりました。
今日も一人少ないはずだから、雨だけどガンバロー。


7時20分。
水曜どうでしょう、鹿児島白くまアイス決戦見ながら、スティックアイスタイプの白くまを食べております。いつかは、本場で750cc食べてみたいかも。
対決は大魔神チームの勝利。まー、カナダユーコン川下りを既に見てるので結果は分かってたんですが。白くま・・・薄味のミルクアイスに小豆やフルーツが入っててとっても爽やかフルーティーです。非常に美味しいなぁ。


18時20分。
会社帰りに馴染みの散髪屋で髪切ってきました。前の時に東京旅行(コミケ)行く話してたのでどうやったか、感想聞かれました。よく憶えてるなぁ。
店内で綾小路君麻呂のライブCD流れてました。けんちーも含めて髪切ってるおばちゃんも店長さんもみんな笑ってるし。散髪屋で笑うのはちょっと危ないんじゃないかなと思いました。