けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

6時。
今日は給料日。最近、焼肉とか名古屋行きとかで財布が軽くなりつつあったのでここでの補給はうれしーです。
帰りに天下一品寄ってこようかな。夜から雨が降り出すらしいので早く帰ってこよう。


18時30分。
今日は午前中にトランザムシステムを発動させたが如く働いたので昼から失速。昼休みが組合の話で精神力・体力を回復できなかったのが痛かったなぁ。ま、それでもしっかり働いたつもりですが。
で、帰りに天下一品・三国店へ。とりあえず、注文はマーボー丼定食・ラーメン大(1020円)・こってりで。

マーボー丼定食・ラーメン大(1020円)・こってり


天下一品は初めてですがあのこってり感。ちょっとけんちーのツボにはまりました。途中からからし味噌大量投入しても美味しかったし、たまに行っても良いですな。ただし、マーボーの方は味覚的に浅い感じで今度は代えます。