けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

しゅごキャラ! 第26話 「新しいはじまり!」 鑑賞。
新たなジャックとクイーン、そして4つ目のしゅごたまか。
空海の卒業式とイクトとのデートの話。
空海の卒業で落ち込み気味のあむをイクトが閉園後の遊園地へ誘いました。ひとしきり楽しんだ後、感じてる寂しさを素直に打ち明けあう2人。

終わるんだよな。好きな乗り物を選んで迷ってる時間はもう終わる。 by イクト



私は今日始めてここに来たから、この遊園地の残りがあと何日だろうとあたしにとっては今日が始まり。
  だから、イクトも今日を始まりにしようよ。         by あむ


んー、急接近ですなー。あむも元気を取り戻して空海は元気に卒業していきました。
空海卒業


次回は4つ目のしゅごたま誕生!?って、よく考えたらトランプの絵柄は4種類なので驚くことじゃないですな。