けんちーのアニメ中心生活ブログ改

晴れのち雨。

朝方は快晴だったので『こんな快晴の日に働いてられないなぁ』とぼやいてて、昼からは雨が降り出して『こんな雨の中で何故に外で作業!?』とか考えてました。
今は会社のどの系列の工場も目茶忙しいので普通にしんどいってのが大きいです。


で帰り道。雨の冷たさに負けて2度目の河童ラーメン本舗に入っちゃいました。注文は、新製品らしい冷やしつけ麺(650円)。同じ値段で大や特盛に出来ると聞いたので特盛w

冷やしつけ麺・特(650円)


前は河童いまいちだと思ったけど、今回のはなかなか美味かったです。煮卵も美味かったし、チャーシューはやっぱり黒丸に全く及びませんが。食べ放題のキムチも良い感じだし、ちょっと見直しました。


※河童ラーメン本舗・新大阪店
 大阪市淀川区西宮原1-8-48
 TEL:06-6391-0147
 11:00AM-11:00PM