けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ダラダラ。夕方からパスタ・ピザ食い放題。

9時20分。
まだ、雨は降ってないです。今日は夕方までダラダラ勉強かな。
とりあえず、この前注文したどうでしょうグッズをアップ。
アリア社長とふじやん犬



キーホルダーとかショルダーバッグとかシートとか


21時。
予定通り梅田のラパウザで大学の同じ倶楽部の友達と定例集会。食べ放題・飲み放題で2,480円。
とりあえず、ピザ2枚(4種のチーズ他)、パスタ3皿(半熟卵のカルボナーラ他)は美味いとはいえ流石に食い過ぎました。並みのデカ盛りより多かったと思います。

一緒に行ったKVさん。一体何十皿食べるのか・・・(嘘)


そのあとは、ゲームセンターで11時まで時間つぶし。ガンダムガンダムやりましたが、ゲームセンターのスティックを握るのすら生まれて2回目のけんちーには操れるはずも無くゴッドガンダムに瞬殺されました。
あとは、東商店街のカラオケでいつも通り徹カラ。歌うぞ!!


※イタメシヤ ラパウザ 茶屋町
 大阪府大阪市北区茶屋町15-30 SMK梅田ビル2F
 06-4802-5344
 11:00〜23:00(L.O.22:30) 
 定休日・無休